面白いアダルトグッズならラブビート

狭穴注意 (ノーマル) の詳細ページ。

イチ押し特集

期間限定セール

迷ったらコレ!定番アイテム 言わずとしれた定番ローション!ペペローション 世界で売れてる人気のオナホールTENGA

トピックス

商品メニュー

合計:0点

0円 (あと5000円のお買い上げで送料無料!)

カートは空です

トップページ > オナホール > オナホール > 狭穴注意 (ノーマル)
狭穴注意 (ノーマル)

63%OFF(定価1650円)600

商品ID:t10377
カラー:--
種類:/ノーマル

非貫通型 パッケージ:15.4×8.2×4.5cm 本体:9.5×3.6cm 内部長8.5cm

極端に狭い穴がペニスを押し出す、刺激系非貫通オナホ「狭穴注意」。
クリア素材でやや硬めの質感♪ニオイは少しあり、ベタつきはほとんどありません。
挿入穴はわずか9mmほどの小さな穴で、挿入穴どころかオナホール自体がペニスサイズと同等もしくはそれ以下の小さなサイズです!そんな小さなボディの小さな穴に挿入するとは一苦労。
「狭穴注意」のオナホールに、ペニスを無理やりねじ込みなんとか挿入します♪内部構造も狭いため、押し出そうという力が強く、手でしっかり握っていないとオナホールがすぽっと抜けてしまいます。
ペニスを押し出す力が強いため、オナホールを安定してピストンさせるのは難しくなります。
「狭穴注意」のオナホールを使う際は、亀頭刺激メインの楽しみ方に特化した方がオナホールをじっくり堪能できるでしょう♪

→前のページへ戻る

こちらの商品もご一緒にいかがですか?

2Lペットボトルロ...
760円
(定価OPEN円)

グラマラスバタフラ...
280円
(定価550円)

17Bordeau...
2670円
(定価5500円)

カラーミニバイブ ...
210円
(定価1100円)


注目の大人のおもちゃ特集

ラブビートの3つの特徴